人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度、一戸建て新築で家を建てることになりましたので、過程を記録として残したいと思います。


by mmpvhcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(85) 6月25日 便器!!・・・

タイトルの通りです。トイレに便器が設置されてました!! コレが設置されると 『トイレ』 って感じになりますねぇ~^^;


1階トイレ。クロスは生成り系。便器はタンクレスのウォシュレット暖房便座仕様で色は真っ白。残念ながら蓋の自動開閉は付いてません^^; 工務店が持ってた在庫品で安く入れてもらいましたから。
(85) 6月25日 便器!!・・・_e0142735_17235024.jpg



2階トイレ。クロスはピンク系の花柄で可愛い感じですね。便器はタンク有り、ウォシュレット機能無し暖房便座仕様で色はベージュ。結果的にクロスとのマッチングが良く良い感じのトイレになったと思います。建物の角なので窓を横壁に付けましたが、奥の部分に1段の飾り棚があって気に入りました^^;
(85) 6月25日 便器!!・・・_e0142735_17265226.jpg



洗濯室に洗面台が設置されてました。3面鏡仕様でボールも扉も白です。汚れが目立ちそうですねぇ。扉には嫁が何か細工するって言ってました。
(85) 6月25日 便器!!・・・_e0142735_17305291.jpg

by mmpvhcb | 2008-06-26 23:34 | 建て付け関係