人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度、一戸建て新築で家を建てることになりましたので、過程を記録として残したいと思います。


by mmpvhcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・

建物の中に入ってみると、こちらでは業者の方がクロス張りを続けてらっしゃって、和室を残すのみの状態になってました。今日中に和室のクロスも張り終えて帰られる予定だそうです。ご苦労様です。


リビングのカウンター壁部分。
(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・_e0142735_1639087.jpg



リビング東壁の腰窓部分。リビングは生成りっぽい色で真っ白より落ち着いた感じですかね。
(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・_e0142735_16403655.jpg



和室の角の収納部分。扉が外されてますから中が良く判りますね。ここには腰高の棚を1段付けてもらいます。
(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・_e0142735_16424239.jpg



階段室。玄関ホール・廊下・階段室・2階廊下部分は全て同じ色/柄のクロスです。割と白っぽい色にしました。って、画像ではどれも違いなんて判りませんよね^^;
(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・_e0142735_1645152.jpg



2階階段ホール部分。
(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・_e0142735_16473436.jpg



2階主寝室の南側の壁。主寝室はリビングと同じ色/柄の生成りっぽいクロスです。
(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・_e0142735_164967.jpg



2階洋室。娘の部屋のクローゼット部分です。洋室は2部屋ともリビングと廊下の中間くらいの色合いのクロスです。
(84) 6月25日 クロス張り完了~♪・・・_e0142735_1651292.jpg

by mmpvhcb | 2008-06-26 22:54 | クロス張り