この度、一戸建て新築で家を建てることになりましたので、過程を記録として残したいと思います。


by mmpvhcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週の土曜日に、家内の子育てサークル時代からのお友達グループの皆さんから、新築祝いとして 『郵便受け』 を頂きました。

郵便受けを設置してなくて、郵便配達の人から 「出来たら郵便物を入れる箱かなんかあればいいんですけど・・・」 って言われた事があって、急遽ダンボール箱で郵便受けを作ったんです。

玄関のポーチに置いてある乳缶や植物類とのマッチングもなかなかGood!!だと思うのですがいかがでしょうか?!

e0142735_128195.jpg



e0142735_1282795.jpg



玄関横のリビングの前の部分にも、プランターやら鉢物やら、家内がトールペイントで自作した木工品やらが置いてあります。
ま、ここにはそのうちウッドデッキが設置される場所なんですけどね^^;

e0142735_1284946.jpg



ちなみにこれが急遽作って設置していたダンボール箱の郵便受けです。

e0142735_1295946.jpg

[PR]
by mmpvhcb | 2008-09-09 12:19 | 玄関周り