この度、一戸建て新築で家を建てることになりましたので、過程を記録として残したいと思います。


by mmpvhcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:注意!( 1 )

再度の確認ですが・・・

再度の確認になりますが、新築一戸建てに関するこのブログの内容は、私の懐語録的な日記です。
全くのド素人が土地購入から新築を決心し、完成後に住んだ感想までをリアルタイムにアップしていく予定です。
従いまして、専門的な事柄に関するご質問等にはお答えできません。答える知識ももちろんありませんし、どうやったら良いか等のご質問にも答える事が出来ませんので何卒ご了承くださいませ。
あくまでも、実際に家造りを経験してみての私一個人の感想を表記しておりますので、批判的なご意見や個人を攻撃する内容等の書き込みはご遠慮願います。

これからもリアルタイムで経過をアップしていきますので、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by mmpvhcb | 2008-03-12 22:21 | 注意!